保育園の園長先生とBBAコラボ体験会を開催致します。

>

こんにちは。

発達支援ほほえみの安部知世です。

今、私が発達支援をしている南区の若久たんぽぽ保育園の

石川園長先生がBBAインストラクターになられました!

若久たんぽぽ保育園では毎日、ブレインジムを子ども達に取り入れて下さり、

BBAも必要に応じて子ども達に行って下さっています。

先日、巡回に来られていた南区の職員の方が

朝の会で子ども達がみんな落ち着いて座って、

先生の話を聴いたり、歌を歌っていることに

驚いていらっしゃったそうです。

私も毎回、ランチの時間に子ども達が落ち着いてご飯を食べたり、

周りのお友達に思いやりをもって接していたり、

お片付けがとっても上手な場面をよく見かけています。

その上手い子育て、保育の秘訣を石川先生が話して下さいます。

もっと子育てが楽に出来たらいいな、

子どもの困った行動はどうしたらいいのかな?と

思っていらっしゃる方、ご興味のある方ならどなたでも

ご参加下さい。

ママ達や子どもの支援に関わっていらっしゃる方の希望となることと思います。

その石川先生と一緒にBBA体験会を開催致します。

ご参加を希望される方は

若久たんぽぽ保育園HPからお問合せフォーム

または

発達支援 ほほえみから予約フォームからお名前やご連絡先をお送り下さい。

私達二人で心よりお待ちしております。

若久たんぽぽ保育園HP

http://w-tanpopo.com/

お問合せフォーム:http://w-tanpopo.com/contact.php

発達支援 ほほえみHP

http://hohoemi-care.com/

予約フォーム:https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/customercon

発達支援 ほほえみ

安部 知世

HP:http://hohoemi-care.com/

 

By

ブログカテゴリー