2020年 謹んで新春のお慶びを申し上げます

>

皆様、新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
発達支援ほほえみの安部知世です。

昨年、発達支援ほほえみの講座や個人セッションにご参加頂いた皆様、

発達支援ほほえみのHPをご覧頂いている皆様、

LINE登録して下さっている皆様、

本当にありがとうございました。

 

私も昨年はセシリア・ケスター先生の来日による学び、

ブレインジムエクササイズをより深く知る学び、

動きの探索講座、

発達のカギとなるオキシトシンを増やすタッチケア講座、

左右の脳のつながりによって発達障がいの治療を促す講座、

ポリヴェーガル理論講座等多くの事を学びました。

 

今年もこれまでの学びを活かして、

必要な方々のところにお届けしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年は大人のための特別個人セッションをメニューに追加させて頂きました。

誰でもストレスを受けると心も身体も脳も

最後に経験した安定感のある動きのパターンに戻る傾向があります。
それによって、スポーツや音楽や絵画や書道や学習や仕事や子育てなどにおいて、

前進できない辛さ、

過度の代償、

苦痛

を生み出します。
そのような状況の中では情報処理能力が十分に発揮されず、

動きは不安定になったり、

焦ったり、

自己肯定感が低くなったり、

自分を責めたり、

悲しい思いを一人で抱え、悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

心と身体のシステムが促進され、

脳を統合することで効果的、効率的な日々の生き方へと

変化していきます。

大人も脳を活性化して、

前進し、

安心に変える事が出来ます。

今年は昨年の学びを合わせた大人のための特別個人セッションを行っていきます。
お問い合わせも大歓迎です。

『特別個人セッション』は22,000円(税込)【3時間】です。

2020年1月31日までに新規LINE登録してスタンプを送って下さった方には

特別個人セッションの12,000円割引の特典をお付けしております。

期限は2020年3月31日までです。

↑ LINEの登録は上記のQRコードを読み込み、登録後、スタンプを送って下さい。

 

1月の予約は全て埋まっておりますので、ご予約をご希望の方は2月からお受けいたします。

2月~3月までも残り少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい。

今年も皆様にとりまして、幸多い一年となりますように心から祈念しております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

発達支援ほほえみ
安部知世
http://hohoemi-care.com/

By

ブログカテゴリー