ZOOMのオンラインビデオによるご相談を受け付けております。

>

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

発達支援ほほえみの安部知世です。

 

新型コロナウィルスで世界中がさまざまな影響を受けていますね。

学校が休校になったり、

卒業式が短時間になったり、

給食のパンのキャンセル、

卒業式のお花のキャンセル、

春の甲子園が中止になったり、

各イベントが中止になったり、

ディズニーランドなどの施設も休園になったり、

子ども達も遊びに行けなくてうずうずしていたり、

ご家族も毎日ストレスを抱えたお子様のお世話で大変だったり、

先のことが不安になったり、

日本でもいろんな影響が出てきていますね。

 

この度、お家の中でも安心して今、困っていることをご相談できるように

Zoomのオンラインビデオによるご相談をお受けすることになりました。

Zoomでのご相談をご希望の方はパソコンからでもスマホやiphonやタブレット、どれでもご使用できます。

「Zoom Cloud Meeings」というアプリをインストールして頂く必要があります。

アカウントの作成は不要です。

Zoomの詳細の参加方法はこちらをご参照下さい。

スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法

 

パソコンで直接、アプリからミーティングに参加する方法

お申込み頂いたラインへミーティングIDとパスワードをお知らせいたします。

こちらのラインのQRコードを読み取って頂いて、お名前とご希望の日時や曜日をお知らせください。

相談料は30分 2,000円です。

 

ラインにご登録頂きました方には2020年4月ごろ、30分の無料セミナーのご案内を送らせて頂きます。

皆様が聞きたい事、知りたい事などを発信していきますので、

ラインからご連絡下さい。

 

一日も早く新型コロナウィルスの感染が収束致しますように、

皆様が安心して生活できますように心から願っております。

 

発達支援 ほほえみ

HP:hohoemi-care.com/

 

By

ブログカテゴリー